今日も明日も明後日も -109ページ目

平和が戻ってきました

というか、ようやく黄金週の後倒しが片付きました!
いや、張り切りすぎて、なんなら結局今日はほぼ1日暇してました(汗)
することないからデータ整理してみたり、古い書類始末してみたり……。
それでも時間が余るので、うっかりネットサーフとかしてドキドキしてみたりね。
明日から通常営業です。


話は飛びますが、ジャンさんがたまにベルナルドに言う「ちょいダメオヤジ」のフレーズがかなりツボ(笑)
ちょいワルみたいにカッコよく聞こえる気がするけどダメオヤジなんじゃん、と。
そんな私は、前のブログでうっかりイヴァン好きとかいったばっかりに、イヴァンのしゅごキャラに任命されました(もちろん火村嬢とlemiさまに)。
詳しくは知らないのですが、火村さんから聞いた話だと、 なりたい自分がたまごで産まれてきて、 そのたまごが孵るとしゅごキャラという、 てのひらサイズのミニキャラが産まれるらしいです 。 そのキャラの力で変身できたりするんだとか。頭の上にのってモリモリ応援するんだとか。

細かい経緯ははぶきますが、火村嬢がジャンさんになりたい。それならlemiさまはバーニィ、水香はジュリオちゃんですねと。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ぇ、なにげに私、消去法だワン!?

ちょっと切なくなった旭なのでした。(/-\)

私は意外と好きだがなぁ。

ストローヘッド。かかしさん。
頭悪いウザキャラスキーだからね。
でも勇気のないライオンさんも好きです。
できる男がヘタれてるのも良い。

昨日酒を入れたからか、なかなか起きられんくて大変でした。
すっげ眠たい上に、どうやら変な格好で寝たみたいで、朝から足がしびれて立てなかったり(苦笑)
だがしかし、ポワントクラスがあったのでスタジオに出掛けてきました。

その名の通りのトゥシューズのクラスなのですが、先週履き潰してしまったので予備のシューズを持参…したつもりだったんだけとな。
なぜだか母のトゥシューズを持ってきていたらしく、めっちゃでかかった……orz
そうだよね、足のサイズ2cmも違うもんね。

トウシューズは爪先立ちするための靴なので、足にフィットしたサイズでないとつらいです。
だが、トゥのクラスなので脱げない。
私、小一時間もよく履き続けたなと(苦笑)

しょんもりしました。

特になにするでもなく日曜日が過ぎた気がします。
ぁ、来週に向けてドレス手直しせな。ヤバイヤバイ(汗)

寿 うらやましい(>_<)

本日は秘書のOさんが最終勤務やったので、送別会に参加してきました!

休みの日に、難波はちょっと面倒かったけど、1年近くずっと一緒に働いてやったから、やっぱりお見送りはしたい!と。

寿退社なさるのが、羨ましくて羨ましくて、いつかワタシも寿退社したいものです。

なぜか社長が送別会は男女混合禁止とか言い出したので女子会(苦笑)

只今2次会中!
人生初のバーでございます。



まぁ、ノンアルコールですが!

戦利品

そうそう。
ゴールデンウィーク中の写真もろもろをあげるの忘れてました。
前の記事に追加してもいいのだけど、今更感が半端ないので、新たな記事にプチ自慢させて頂きます。

火村さんちに散乱してた+lemiさまがお買い求めになったラキドの同人誌(笑)

一通り読ませていただきました!

IMで釈迦力まわしたガチャガチャの戦利品☆

10種コンプリート+購入したCD。未だ見ぬ母へ可愛かったです。
アリスのワンコインは持ってるヤツや~買わなかったのですが。

サイタマ鍋(仮)

本物のサイタマ鍋はちょっとハードル高かったので、普通の寄せ鍋ですが。
肉と肉団子が入った肉にくしいなべです(笑)

定治

lemiさまが食べられた!!

ニャンジャタウン内ポスター

見事なピンぼけ(苦笑)

自慢し損ねた写真たちでした。
アップロードが前の携帯より面倒になったから写真上げづらいんですよね…
ボチボチ頑張ります右上矢印

斜めってます。

とりあえずジュリオちゃんのハッピーエンドとバッドエンドを見守り終え、眠たさでどうにかなりそうです。
エンドごとにここで報告して良いですか?
毎回メールされるの大変ですよね、姉さん方(((^_^;)
これはマズイという単語を含む際は、遠慮なくメールさせて頂きますがね!!(おい)

さて、黄金週の前倒しならぬ後倒しも、ようやく追い付いてきました。必死でしたよ。
上司にせかされた仕事も頑張りました。
急かすわりに暇そうに居眠りぶっこいてて、コピー前の書類押しつかてやろうかと思いましたがグッと我慢。
13日までになんか絶対無理と思ってたのに、なんとかなるもんだなとか。
後は店舗に送る書類の印刷やって、5月からのデータ整理やったら完璧追い付けるはず!!

そんな釈迦力な中、突然椅子が傾きました。
普通に座ってるつもりなのですが、いきなり「ガコン!」て座面が傾いて、今私、めっちゃ斜めになってます。。。。
……ストレス……orz
何、私が重いって言いたいの?おニューだったら認めてやるが、
お下がりの椅子だから認めたくないんですよね。

更に怖いことに、会社で漏電がありました。
業者に任せてスピーカー移動とかしてたら、アラームがぶぃーって鳴り出して。
何事かと思いきや、照明の配線が破けていたらしく。
業者さんにそのまま原因探してもらってたら、小爆発が3回ほど。
蛍光灯がパンっと割れたりしてドキドキです。
何、仕事するなってか??(汗)

斜めな椅子や蛍光灯の欠片と戦いながら、旭は今日も働きます。

ラキドは正直疲れたので、今日は無双に挑戦する予定!