斜めってます。 | 今日も明日も明後日も

斜めってます。

とりあえずジュリオちゃんのハッピーエンドとバッドエンドを見守り終え、眠たさでどうにかなりそうです。
エンドごとにここで報告して良いですか?
毎回メールされるの大変ですよね、姉さん方(((^_^;)
これはマズイという単語を含む際は、遠慮なくメールさせて頂きますがね!!(おい)

さて、黄金週の前倒しならぬ後倒しも、ようやく追い付いてきました。必死でしたよ。
上司にせかされた仕事も頑張りました。
急かすわりに暇そうに居眠りぶっこいてて、コピー前の書類押しつかてやろうかと思いましたがグッと我慢。
13日までになんか絶対無理と思ってたのに、なんとかなるもんだなとか。
後は店舗に送る書類の印刷やって、5月からのデータ整理やったら完璧追い付けるはず!!

そんな釈迦力な中、突然椅子が傾きました。
普通に座ってるつもりなのですが、いきなり「ガコン!」て座面が傾いて、今私、めっちゃ斜めになってます。。。。
……ストレス……orz
何、私が重いって言いたいの?おニューだったら認めてやるが、
お下がりの椅子だから認めたくないんですよね。

更に怖いことに、会社で漏電がありました。
業者に任せてスピーカー移動とかしてたら、アラームがぶぃーって鳴り出して。
何事かと思いきや、照明の配線が破けていたらしく。
業者さんにそのまま原因探してもらってたら、小爆発が3回ほど。
蛍光灯がパンっと割れたりしてドキドキです。
何、仕事するなってか??(汗)

斜めな椅子や蛍光灯の欠片と戦いながら、旭は今日も働きます。

ラキドは正直疲れたので、今日は無双に挑戦する予定!