予想はしてた。 | 今日も明日も明後日も

予想はしてた。

眼科行ってきました~。
なんか、眼科とかいくのって中学生くらい振りな気がします。
基本的に裸眼でモノが見えるので縁がないところやと思ってました。

ていうか、受付の人怖い!!(笑)
なんであんなに愛想がないんだろう。。怖かったです。

結果から述べますと、アレルギー性結膜炎だそうです。
なんか、そんな気はしてた(苦笑)
眼球がむくんでて、擦ったせいで角膜が傷んでいますて言われたよ。
眼球って浮腫むんだ!ってなりました。
あと、視力を測って愕然としました。
視力表が見えない。
ほぼ一番下ら辺まで見えてたのに…!!
先生にも若干近視ですて言われました。
眼鏡作るなら相談に乗るよって。。
今さら眼鏡かけてもなぁ。。と思ってますが、見えないって結構なストレスですね。
また検討してみます。


そういや、昨日は御堂さんと布を見に行ったんだぜ!
そして、ほとんど選んでもらったんだぜ!!←
いや、私アバウトな人間だから…ね。
そんで、ファミレスに陣取って凄い勢いで忍たま会開催してました。
だって、笹豆腐の翌日だよ!(五月蝿い)
旭が伏ちゃんもちょっとやりたいんだって話をしたら、じゃあもう雑渡さんを探して親子作るしかないねと言われました。
あと、2年生なら左近がしたいかなぁと呟いたら、じゃあ、数馬もやって保健委員コンプリートしたら?とも言われたよ!ホントだね!