拍手貼り付け
「たぶんこれでいける…と良いな」 程度に流し見て貰えたら。。。
ブログ拝見しにお邪魔して、既に貼り付けは完了している!!とお見受けいたしましたので
蛇足やも知れませんがついでにちょっとだけ。。。
<!-- FC2拍手タグここから -->
<a href=
~~~
/a>
<!-- FC2拍手タグここまで -->
上のタグを作られて貼り付けされていらっしゃると思います。
これの貼り付け位置によっちゃ、なんか面白いところに拍手ボタン来ますよね・・・
私も最初、どうして良いのかと思いました(笑
<!--topentory->から<!--/topentory->の中に貼り付ける。だけでは不親切ですよねぇ。
個人的にここならどうかなぁ?ってとこをお勧めしたいと思います。
---------------------------------------------------------------------
<!--topentory->から
10行くらい下がって頂くと、<!--/community-->というタグがあると思います。
テンプレートによっては違うのかもしれませんが、そんなに差異はないかと><
これでプレビューして頂いて問題がなければ更新で大丈夫です。
で、最初の画像みたいに、右端に寄せようと思いましたら。
<!-- FC2拍手タグここから -->
<a href=
~~~
/a>
<!-- FC2拍手タグここまで -->
のタグを
<div align="right"></div>
で挟んでやってください。ぐいっと右によります。
------------------------------------------------------------------
コメントの横でもすっきりしてて良いかなぁ?と思いましたので。
<!--topentory-->からだいたい25行くらいのあたりに<!--/deny_comment-->というタグを探して頂いて、
その他お好みの場所をなんとなく試して頂いたら良いかなぁと。
更新さえ押さなかったら何回でもリトライできますし!
なんか弄っていると、アメブロよりもfc2ブログのほうが遊び甲斐はありそうだなぁと思いました。
ですが、素人が手を出して良いほど簡単そうではないので、お引越しは出来そうにありません(笑)
当分アメブロかなぁ??
ちょっとでもお役に立てていれば幸いです☆



