ぁれ、おかしいな | 今日も明日も明後日も

ぁれ、おかしいな

朝減らすぞって日記書いて…ぁれ、更に漫画増えたぞ……orz
気になる本見つけてしまったらもぅダメです…(>_<)

頑張って漫画整理しますm(_ _)m



はてさて、先日からじわりじわりとお誘いをおかけしていってるのですが、この度企画を持ち上げてます!
「Are you Alice?」のコス合わせです!!
5月に一度して、リベンジしたいなぁと思いながら時間が過ぎておりました(汗)
11月くらいにできたら良いなぁとかぼんやり考えてみる。
折角だから、アリス?をご紹介した友人方にも一緒しませんか?とお声を掛けて回ると、皆様「やりたい」とは言って下さったのですが。

が。

私、友人方のアクティブっぷりを甘くみてました。
ほとんどの面子が、「11月だいたい予定決まってる」とかツワモノに至っては「今年いっぱい予定埋まってる」とか。
自分らアクティブ過ぎでしょう(笑)
1か月前くらいに誘うくらいじゃ甘かったようです(^_^;)

ちょっと計画を練り直します!(鼻息)

ぁ、もしも合わせ興味あるかもな友人方は是非是非お声かけ下さいvv
いつでもお待ちしてます☆