ごきげんよう
ハンドメイド作家のりっぴーと申します。


7月12日により開幕いたしました
夏限定のアクセサリー


悲恋のマーメイド

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

とてもありがたいことに
なんと初日にお迎えが♡♡♡


ありがとうございます(*^^*)



さてさて
こちらではアクセサリーについて
語っていこうと思います🐠


dramaticらしく
クリスタルガラスを
ふんだんに使用した
とても可愛い子となりました✨️


夏にぴったりな
アクアマリンがキラキラと
一途に輝きを放ちます。


クリスタルビーズで
泡を表現🫧𓂃𓈒𓏸



あまり作ったことの無いデザインで
どんな仕上がりになるかな……?
っとドキドキしながら
製作しておりました𓂃🫧‪




マーメイドは王子さまを
一途に愛し続けるも
最後まで結ばれず悲しい
結末を迎える悲しい物語…………



ですが

「愛する人の幸せを一番に願う」
「無償の愛」

と広大の海のような心を持っています。



マーメイドのように
一途にまっすぐ純粋に
愛する人(あなた)の幸せを願えるように
想いを込めました。


このアクセサリーが
お守り代わりになるよう願いを込めて𓂃🫧‪





 

 

『 悲恋のマーメイド 』・‥…─*


【 カラー 】
アクアマリン

【 チャーム 】
クリスタルガラス

【 全体の長さ 】
約4mm

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

アクセサリーブランド
dramaticです。

「そっと寄り添う 心ときめくアクセサリー」

をコンセプトに製作しております。

shop
 minne 

instagram
ハンドメイド / プライベート 

そのほか
お問合せ

 

理想通りのあなたになる
お手伝いをさせていただきます。