💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 やっぱり女性は華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

都内大手企業OLの日常。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

やりたい事をやって、したい事をして、

欲しいものはすべて手に入れていき日々をEnjoyする

人生を味わい尽くすブログ♡

                     

                     

 Instagram→

 

 
 

 

 

こんにちはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

もうあっという間に7月。

そして毎日暑いーーーーーあせる

夏バテには気を付けなくちゃですね。

 

あと日焼け対策もしっかりしなくちゃ!!

 

友達と話しててダイエットと美容をがんばろ!!

という話になったので、まずは1ヵ月集中していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

さて。

数か月前に、

 

 

 

私自身が給与のベースアップしたし、

年収アップした友達や

決算賞与で高額入ってきた友達。

そして、

セレブ奥様はポンと子供のためにマンション購入

 

 

 

という景気の良い話をしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

またまた別の友達から、

 

昇給したんだ♡

 

 

と報告を受けました♡

 

 

 

すごいすごーーーいキラキラ

友達の嬉しい報告は自分のことのように嬉しいですね♡

 

 

 

でね実はその報告を受ける前に、

 

 

我が社の夏のボーナスアップが決定していて、

 

 

 

 

 

なにこの金運が良い世界は!!

と気分が上がっております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これからはさらに物質がすべての世界では

なくなるとはいえ、

やはり目に見えて金運があがってる感じを体感できているのは

とても嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身だけではなく、

周りも一緒に豊かになる。

 

 

 

 

これはとっても嬉しいですね♡

 

 

 

 

知識だけではいくらでも言えるけど、

大事なのは体感!!

 

 

 

体感がないからいろんな知識を得ようとしちゃって

同じところをぐるぐるしてる人多い気がする。

 

 

 

 

 

良い影響は周りにも良い影響を与える。

私が与えてることもあるし、与えられてることもある。

 

 

 

これは金運だけではなく他のことにもいえるね。

 

 

 

 

あとそうみたいだよ!!じゃなく、

身をもって経験できるのはとても良い事♡

 

 

 

 

やっぱり運気の良い人、景気の良い人と

繋がるって大事だね♡

 

 

 

そういう人からの話って聞いてても気分良いし♡

 

 



 

この経験から通して思うのは、

知識じゃなく体感・経験はは強い!!!ってこと。

 

 

 

 

 

だから、自分もそうなりたかったら、

そういう人達と繋がること、会うことをおすすめします♡

 

 

 

 

やはり一緒にいる人たちの影響ってあるから♡

 

 

 

 

そして

 

 

一緒に豊かになりましょうね♡

 

 

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート