💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 やっぱり女性は華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

都内大手企業OLの日常。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

やりたい事をやって、したい事をして、

欲しいものはすべて手に入れていき日々をEnjoyする

人生を味わい尽くすブログ♡

                     

                     

 Instagram→

 

 
 

 

 

こんにちはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 




 

先日、魔麻ママに鑑定してもらいました♡

 

 

 

昨年うららちゃんのZOOMお茶会で知り合い、

仲良くさせてもらっている魔麻ママ♡

 

あれからもう1年ビックリマークはやいな・・・・

 

 

 

一度しっかりと鑑定してもらいたいなーって

思っていたので念願の鑑定でした♡

 

 

私の簡単な性質を宝石ブルー

太陽晴れみずがめ座

お月様 ふたご座

ASC赤薔薇しし座

 

 

 

事前に生年月日や住所のほかに、

これが聞きたい!!といくつかあげていたんだけど、

 

 

 

 

冒頭に、

 

 

 

1番にあげてもらった事に力を注ぐより、

まずは仕事にフォーカスした方がいいと言われ、

そうすると自ずと他のも手に入るんだよね~と、断言されました笑

 

 

なんでも資質として仕事上の成功が出てるらしい!!

 

 

 

自分が思うほど仕事仕事~って思っていなかったので少しびっくり!!

だけど専業主婦にはならずに一生何かしらやっていくよって言われ、

それは当たってるなーって思ったよね。

外へ外へと行きたいタイプだし。

 

 

副業含めてビジネスについて

細かく見てもらったんだけど、

 

 

女性を対象にした仕事は

うまくいく

 

 

らしく、そこでももっとこういうのはどう?など

色々話しながら案を出してもらいました。

 

 

わたし、どこでもなんでも出来るタイプらしい!

だけど女性対象がさらにいいみたい。




 

そしてね、仕事に限らずなんだけど

 

 

わたしのテーマが

 

美と愛、社交

 

これは以前うららちゃんにも鑑定してもらい言われたな。

 

 

なのでこういうテーマも絡めた仕事をしていくのが

とてもいいそう♡

 

 



ビジネス相談をしながら案を出してもらっていたんだけど、

鑑定を受ける前からこうしたいな~って事とリンクしていたので

個人的にはとてもビックリでした。

 

 

 

以前みずがめ座って直感が優れてるって言われたことがあるんだけど、

こうかな~って思ってたことが結構流れに合ってることがあるみたいで、

ここでもそうでした~!!

 

 

 

にしても、鑑定しながら話していて思ったのは

やる事はやらなくちゃいけないんだけど、

自分は意外と〇〇が出るらしく、それでどんどん

うまくいくって言われて、

 

 

わたしはわたしで、

あるがまま

 

 

でいいんだな~って実感。

がむしゃらに頑張るんじゃなくて、

楽しみながらやっていくのが一番だな、と

あらためて思ったよ。

 

 

なんかマインド的な引き寄せ的なはなし♡

 

 

どうしても持ってる星の性質的男性性が強いし、

算命学の性質もエネルギーが強いのでガシガシやっていくイメージをしがちだけど、

そうじゃないって事が

わかったのも大きかった。

 

 

いろいろ話していて今後〇〇を出すこともしたほうがいいかも~

と言われてコレは私の中でどうしていくか考え中。

 

 

 

そして、魔麻ママの鑑定のすごいのは

日時までしっかり出してくれること!!

この日がいいからこの日までに~と

しっかりアドバイスがもらえます目

私的には目安が出来るのでありがたい~キラキラ

 

 

 

 

あと今年やっていった方がいい事のアドバイスももらったので

どんどんやっていこうと思います!!

 



このパンがとても美味しかったよん♡

 

 

そして私の素質的なものに、

 

 

イメージしたものが

そうなりやすい

 

 

っていうのが出ているらしく、

なるべくイメージしてねと言われたので、

イメージングを習慣化することに指輪乙女のトキメキ

 

 

魔麻ママからも今までもなんだかんだ叶ってきたでしょ?

って言われたけど、あらためて思うとたしかに!!って

思うことがあるんだよね。

 

 

性質って無意識にやってることがたくさんあるんだよね。

星読みってあなどれない!!!!

 

 

 

ってことは、

 

ビジネスで成功したことをイメージしながら

やっていけば最強じゃん♡

 

 

ってところにいきつきました笑

ビジネス以外もだけどねアップ

 

 

 

 

 

 

あと水瓶座の人たちへ!!

 

 

今年は様変わりするような事が起きやすいらしい!!

 

冥王星が動くからね!

 

 

振り返った時にあの時のあれがあったから今があるって

思うような出来事が起こるらしい~キラキラ

 

 

 

そして今までよりももっと生きやすくなるみたいだよー!!

たのしみだね♡

 

 

 

どうなっていくのかドキドキ♡

 

 

 

他にも本業や恋愛なども見てもらい

至れり尽くせりでした。

 

 

あとね、もっともっと深い部分も見られてて、

〇〇と〇〇の抑圧って言われたんだけど、

それが引き寄せ最強女子とセッションしたときにも

言われたことだったーーー!!

 

 

ダサいのが嫌なの。

そうなの。

でもここの部分を突破して見える世界があるんだろうな

って思う。これも自分の課題!

 

 

 

終わった後にも気になる事でカードを引いてもらい

ラインに結果を送ってもらいましたアップ

 

 

 

カードの結果も良くて、楽しみで仕方がない!!!

本当にすべてにおいて手に入れるような感じ!!

 


 

鑑定してもらい事細かにアドバイスも

もらえたので具体的に動きやすい。

前向きに進んでいくだけですね♡



これから更にどんどん良くなるらしく

たのしみ音譜

 



魔麻ママの鑑定は、

鑑定中の様子も録画したものを

送ってもらえるので、

何度も見返すことができるよ♡

 

 

 

年運って自分の誕生日から1年を鑑定するので、

誕生日の2~3か月前に受けるのがベストとのこと!!

 

 

ぜひ気になるかたは受けてみて~~~~

とってもおすすめです!!!

 


応募は魔麻ママの公式LINEから♡

https://lin.ee/UztKbut

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート