💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 やっぱり女性は華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

都内大手企業OLの日常。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

やりたい事をやって、したい事をして、

欲しいものはすべて手に入れていき日々をEnjoyする

人生を味わい尽くすブログ♡

                     

                     

 Instagram→

 

 
 

 

 

こんにちはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

 

おひさしぶりです!!

5月も終わるーーーー!!!

 

 

 

仕事では新しい運用がスタートしあわただしく過ごし、

プライベートではとある事に向けて準備したり調べたり、

資格取得の勉強したり遊んだりしていたら、

 

 

 

 

あと1週間で5月も終わるじゃん!!

 

 

と気付いた今日。

 

 

 

 

いつも思うけど時が過ぎるのは早い。

だからやりたい事はやって会いたい人には会っていかないとね!!

 

 

 

さて。

 

先日書いたこの記事。

 

理想に近づく過程がとてもわかりやすかったと

感想をいただき、お役に立つことができ

とても嬉しかったです♡

 

 

感想ありがとう♡

 

 

 

ってことで、

またまたこれは分かりやすい!!!と

思ったことをシェア♡

 

 

 

よく1日のはじめに

 

どのような感情を得たいか??

 

と決めるといい!

 

と聞いたことがあると思います。

 

そう決めるとそうなるから、

先にどんな感情を味わいたいかを決める。

 

 

とはいえ、

なかなか決めずに過ごしちゃう~って方もいるかと。

ま、そんな自分でもOK なんですが。

 

 

 

 

 

ただね、とある芸能人も似たようなことをやっていたので

やったほうがいいんだな、と思ったの。

 

 

 

その芸能人は、

 

 

 

 

MEGUMIさん♡

 



 

 

 

35歳過ぎてから表面の美容だけじゃなく内面もキレイでないと

内面が透けちゃう。

肌がキレイでも自分がハッピーじゃなきゃいけないなという境地に

たどり着いた。

 

 

 

と話すMEGUMIさん。

脳科学を勉強されたそう!!

 

 

それでMEGUMIさんは、

 

 

朝一番“ハッピー”って思うと、1日そのハッピーのクセがずっと続く。

一番最初に使った脳の部分を使うクセが、ずーっと1日中つながるから。

だから“一番最初にハッピーを感じさせる”ために、

 

 

朝一番に太陽をみながら

 

 

 

「幸せ♡」

 

 

と言っているとのこと笑

 

 

詳しい記事はここから♡

TiktokやXに切り抜き動画あるので探してみてね。

 

 

 

だから最近のMEGUMIさんは、

 

 

 

石川でカフェを経営し繁盛してたり、

美容本をだしたら売れるし、

2冊目も発売してるしノリに乗ってるし、

昔に比べてどんどんキレイになってるし、

 

 

 

 

朝一にやる習慣はバカに出来ないなって思う。

上記だけみても順調♡

離婚されたけど、それだって良い結果なのかも。

 

 

 

 

何気ない習慣が幸せのクセづけになって良い方向に進むなら

やって損はないってこと。

 

 

 

とてもシンプルだし続けやすい。

 

 

 

なのでみんなで朝一に「幸せ」と言って、

1日中幸せに過ごしていきましょ♡

 

 

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート