💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 やっぱり女性は華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

都内大手企業OLの日常。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

やりたい事をやって、したい事をして、

欲しいものはすべて手に入れていき日々をEnjoyする

人生を味わい尽くすブログ♡

                     

                     

 Instagram→

 

 
 

 

 

おはようございますドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

今日からGWですね♡

すでに休みを取ってる方もいるのかな??

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く旅ブログ。

だけどちょっと休憩。

 

 

 

 

 

今話題になっているドラマ『将軍』。

こちらのドラマを見てはいないのですが、

主演の真田さんのインタビュー動画を紹介。

 

 

 

 

動画はこちら♡

 

 

 

真田さんは年齢を重ねてもかっこいいキラキラ

存在感があって、物腰柔らかで、かっこいいとはどういうこと!!

 

 

 

 

真田さんのかっこよさに目を奪われるのはもちろんなんだけど、

このインタビューの中で真田さんが,

 

 

 

 

アルパチーノほどの役者が、

どんなファン対応をしてるか見たくて出待ちをした事。

そして同じように対応するようにした。

 

 

また、

 

 

いずれあの人たち(アルパチーノ含むハリウッドの人達)と

組むためには何が足りないんだろう何が必要なんだろうと

考えていた事。

 

 

 

と話されていて、

 

 

 

 

目指すべきところにきちんと自分の目で確かめてること

そして、

現在地を確認して何をやっていくべきかを考えてやっていく

 

 

 

と、

なりたい自分を決め、きちんと行動されて引き寄せしてるよーーと

動画を見て感激してしまったキラキラ

 

 

 

 

憧れを憧れで終わらせず、実現させるってこういう事なのね!!!

と思わせてくれるインタビューキラキラ

今やハリウッド俳優と共演してるからすごいよね乙女のトキメキ

 

 

 

やはり理想を現実化する方々って、

こういう事を自然としてるんですね♡

 

 

 

ぼーと何もしないだけでは憧れに近づけるわけでもないし、

なれるわけでもない!!

 

 

 

いかに自分の生活、言動に取り入れていくか??

この積み重ねでなりたい自分になれる。

 

 

 

 

真田さんもそうしてやってきてハリウッド俳優になってるからね!!

 

 

 

 

さて自分はどれだけやれているかな??

GW連休もあるので振り返ってみようと思います♡

 

 

 

最後に。

昨年頃から好きになった山賀琴子さん♡

動画はどれもいいのですが、彼(現在旦那さん)との動画が

彼女のかわいい部分が出ていてとっても好きなのー♡

1人観てニヤニヤしてる笑

もしよければ観てね♡

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート