💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

 Instagram→

 

 
 

 

 

おはようございますドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

なんだか色々やることがあって落ち着かなかったのですが、

だいぶ落ち着いてきました。

 

 

 

決めてなかったことも決まってきて一先ず安心♡

 

 

 

 

さて。

 

 

 

会いたくて会えた女神様の話もしたいんだけど、

まずはセレブ美女たちとの新年会ランチの話♡

 

 

 

 

ひな祭りの日ガーベラ

 

 

 

 

セレブ美女たちとランチ会をしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりくらいの方もいるんだけど、

いつも会ってる子たちとも、

会ってから話が止まらない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと話す内容はほんとうに多岐に渡っていて、

 

 

 

仕事の話だったり、

子育ての話だったり、

世界情勢の話だったり、

パートナーとの話だったり、

世の中の状況の話だったり、

某国への国葬に参列した話だったり、

 

 

と色々。

 

 

そんな中1人の子がふいに、

 

 

 

「本当に誰と一緒にいるかって大事で、

どの人の言葉を聞いて、どういう環境にいるか、

どういう人たちと付き合っていくかで、

人生の質が違ってくる」

 

 

 

と話していて、

これにはみんな完全に同意しまくりでした。

 

 

 

香港BBQとフルーツサラダ。サクサクでおいしかった♡

 

 

 

年齢も住んでる場所も育ってきた環境も違うのに

こうして集まって色んな話が出来るのって貴重。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

違うからこそ、それぞれの経験が

ほかの人たちへ良い影響を与えられるんだなって会うたびに実感する。

 

 

 

 

大海老のマンゴーマヨネーズソース。思いの外おいしかった一品。

 

 

 

1人の子は新年会ということでお着物を着ていて

とてもステキだった♡

いつかみんなで着物きて何かしたいね~って話していて

またまたやりたい事がでてきました♡

 

 

 

一緒だからこそ共感でき安心する部分もあるけれど、

違うからこそ自分への何かのヒントとなって勇気づけられることもある。

 

 

 

違うって面白いし、だからこそ視野が広がる。

 

 

 

だから決めつけずに制限せずに楽しそう♡気になる♡

人との接点を持つのも大切。

 

 

 

北京ダック。こちらの北京ダック、すきかも♡

 

 

 

 

 

そして自分自身が成長していくと、

ステキな人たちと自然と出会える可能性が増える。

 

 

 

 

自分もそうだけど、みんなの話を聞いていても、

日常で楽しく過ごしていると何気ないところで

ステキな人たちとも出会えるんだなって思ったの♡

 

 

 

 

 

 

そうなるとまたまた人生の質があがる♡

 

 

 

 

子供の受験のためにマンションを買っちゃったという

景気の良い話も聞けて、さらっとマンションを買える

世界線が近くにあるーって思ってウキウキしちゃった笑

こういう話だって人が違えばリアルに聞けないしね。

  

 

 

あとステキな人たちといると自然と波動もアップするのか

次の日にもミラクルが立て続けに起こった♡

 

 

 

誕生日が1月だったのにあらためてお祝いしてくれた♡

 

 

 

 

 

だからなるべく自分の大切な時間は、

ステキな人たちと過ごしたほうがいいなって改めて思わせてくれた会でした♡

 

 

 

 

ステキな人たちから聞く話もとっても楽しくて

いつもあっという間に時間が過ぎちゃう笑

時間が足りない!!

 

 

 

 

 

 

そしてランチ会後は、

またまた会員しか使えない

ラグジュアリーな空間でお茶できて、

すばらしい経験ができました♡

いつもありがとう♡

 

 

 

 

これもご縁があって出会えたからこそ

経験できた♡

 

 

 

 

 

誰でも使える場所ではないからこそ、

こういう経験をもっと増やしていきたいな♡

 


 

 

出会う人で経験する幅も広がるので、

出会いは侮れないわ!!

 

 

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート