💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

 Instagram→

 

 
 

 

 

おはようございますドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

 

10月並気温の土日の東京。

 

今日はクリスマス兼忘年会ランチに行ってきます♡

 

12月は会社の忘年会から始まり、

クリスマス会、忘年会と続いていく乙女のトキメキ

 

体調を崩さないように楽しんでくぞアップ

 

 

 

 




 

 

 

先日、セレブ美女のお仕事を手伝いをしてきました。

 

 

 

昨年セレブ美女と出会って、

その時はお仕事のオファーをいただき

手伝うなんて思いもしなかった。

 

 

 

ただ、私の中で

 

 

セレブの世界に近づきたい!!

 

 

っていう漠然とした思いと、

 

 

(セレブ美女とは関係なく)

 

オファーがあって仕事をする

 

 

という願いが一気に押し寄せ願った。

 

 

 

一気にそうなるかーって感じです。

 

 

 

 

そして先日は、

 

 

 

11月上旬に願ったことも、

1ヵ月も経たないうちに

私の世界に入ってきました。

 

 

先日、念願叶い11月に会いたい方とは会えました♡

友達に便乗し、私もハグしてきたーー爆  笑音譜

 

 

 

 

直近で叶った願いは上記の以外にも、

2023年スタート時から色々と叶ってきた。

 

 

 



 


 

 

先日会った会いたい人は、

一生分、、、いや、、、五生分の稼ぎがあり(本人談)

 

「みんな、お金を稼ぐのに一生懸命だよね。簡単なのに」とか、

「お金じゃなく、いかに楽しく過ごすかのほうが大事」などを

 

 

さらっと言ってる方。

 

 

注:SNSビジネス界隈の人ではないです。

 

 

SNSビジネス界隈によくあるフレーズを「どこかで習いましたか?」と

思うほど自然に習得してる方。

 

 

 

セレブ美女たちもそんな感じ。

 

 



 

 

そんな方たちを目の当たりにしているからなのか、

私がよく(SNSビジネス界隈で)目にしている、

『望み』『願望』がただの想定内の出来事のように思えてきて。

 

 

 

力ずくでどうにかなる望み、願望というとわかりやすいかな?

 

 

 

コンフォートゾーンを抜ける~と言っておきながら、

なんだか小さくまとまってないか??と、ふと疑問に思ってきていて。。。

 

 



たとえば旅行に行くのもいいんだけど、

『行く』だけが願いなのかな?と。

 


そこを願いにしてるだけでは、

ワクワクしない。


 

 

 

知り合いのセレブは毎月国内外問わずどこかに行っていて、今はアメリカに行ってる。

(旦那さんに子供2人います)

 

 

ちなみに先月は韓国、夏はフランスロンドン。

 

 




 

当たり前のようにサラっと旅行に行っているのを見ると、

 

 

こういうの!!

欲しいのはこういうのー!!

 

 

って思う!!


 



 


また、



会いたい人だって、

 

 

どうにか会えちゃう人

 

 

より、

 

 

え♡会えなさそうなのに会えた♡

 

 

 

のほうが嬉しさ倍増じゃん??

 

 

 

もっと想像を超えてワクワクするような事が

起こる事。



それが願望実現の醍醐味じゃないかな!



 

 

そう思うと、なんだか限られた世界にいると、

願いも望みもなんかみんな同じなように見えてきて、もっともっと広い世界を見ていきたいなーって思ってきている。

 

 

 

 

ちなみにそのハグしてもらった方のイベント会場近くで、

またまた会いたい女性経営者の方が某パーティに参加されてました♡

ニアピン!!なんだか会えそうな気がしてきた笑

 

 

 

そして、

 

 

ハグした方を友達に『今度会える~引き寄せ♡』と話し、

どの方かを教えたら、ハグの方のとある事業に同じく関わってた方と飲んだことがあると!!

 

すごいつながり!!

今度飲む機会があったら呼んで!といっておいたわ笑

もしかしたら別ルートでつながる可能性も笑

 

 

 



 

 

 

SNSビジネスに片足突っ込んでいますが、

もしかしたらまた別にビジネスやるかもアップ

もっと色んなやり方や可能性もあるよね。

 

 

 

 

 

もっと自分がワクワクしていける事をしたいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、周りを楽しんでる人たちで固めたい笑

 

 
 
ってなわけで、
 
 
ランチ会楽しんできまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もステキな1日をキスマーク

 

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート