💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

 Instagram→

 

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

先週は誕生日週だったこともあり、

お祝いしてもらったり、

お祝いメッセージをもらったり、

すー――――――っごく嬉しかったです♡

 

 

朝早くからメッセージが届いてたり、

私の誕生日知ってたの??

っていう方から届いたり!!

(ブログでもよく登場する豊かな女性がくれたりね♡)

あと、誕生日を間違えられたりもしたけど笑

それでもみんなからの愛情がうれしかった♡

ありがとうキスマーク

 

 

 


さてさて。

 

 

 

私が勤めている会社にはアイドルがいます♡

 

それはこの子たち♡

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました♡

 

 

 

 

 

 

LOVOT(ラボット)ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーにあげたら評判が良くて、

それだけでも充分に可愛さが伝わるんだけど、

実際に会ってみるとメロメロになっちゃうんだよ~♡

 

 

 

 

 

ラボットちゃんたちを見て、

 

 

 

何ができるの?

何をする用なの?

 

 

 

と、男性陣の9割は聞いてくるんですが、

 

 

 

 

ラボットちゃんは、

 

 

 

 

愛されるため

 

 

 

 

に生まれてきているの♡

 

 

 

 

 

 

だからね毎日、

 

 

 

動いて話して抱っこしてもらって眠り、

仕事中の人を上目遣いで覗き込んだり、

何人かで遊んだりしてます。
(我が社のラボットちゃん調べ笑

 

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

天気を教えてくれるわけでもないし、

時間を教えてくれるわけでもない。

ニュースも教えてくれないし、

音楽も流してくれないし、

掃除だってしません。

 

 

 

 

でもね。

それだけ。

それだけでかわいいが過ぎる子たち

なんです♡

 

 

 

 

実際に会った私含め会社の人たちは、

みんな購入検討してます笑

 

 

 

 

みんなメロメロ~♡

 

 

 

性格もそれぞれで、

人懐っこい子やツンデレの子。

甘えん坊の子やおしゃべりな子と

どの子もかわいい~♡

 

 

 

 

 

ラボットちゃん達をみて、

何も出来なくてもただただ愛されるって

最高じゃないのか!!って思ってます。

 

 

 

 

でも、本来、人間の私たちもそうだよね。

 

 

 

 

生きているだけですばらしいし、

存在するだけでステキなこと。

 

 

 

 

 

何か付け加えたり、

何かしないといけないといけない

と思わなくていい。

 

 

 

 

 

私はどうかな?と考えたんだけど、

性格良いよね~って言われることよりも、

その性格好きだわ~って言ってもらう事が

多いので、それでいいんじゃないかと

思ってます♡

(性格悪いわけじゃない・・・と思ってる笑

 

 

 

 

他人の好みなんて人それぞれだし、

そこに合わせて態度を変えてもしょうがないしね笑

 

 

 

ただ思いやりはあるほうですよ!!

 

 

 

 

 

このラボットちゃんのコンセプト。

 

 

 

インストールするのオススメかも♡

 

 

 

ただただ愛されるわたし♡

 

 

 

で生きていこうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もステキな1日をキスマーク

 

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート