こんばんはドキドキ

 

 

今日は昨日とは打って変わって

東京は良い天気でした音譜

 

デリーモのパフェドキドキ

ラストクリスマスだって恋の矢

ネーミングセンスの良さよドキドキ

 

 

今日はファッションのお話。

 

私の好きな色でもある赤のコートドキドキ

 

小さな頃から明るい色は好きだったけれど、

一時期はベージュとか落ち着いた色ばかり

着ていた頃があったの。

今はアースカラーのお洋服が多いよね。

 

 

 

淡いカラーでのワントーンコーデが

したかったのもあるし、

大人っぽく見せたかったのもある。

キャメルのコートとか着てる人とか憧れるし。

 

こんな感じね♡

 

 

ナチュラルに見せたかった時もあるしww

ナチュラルに見せたいってなんだろうね?ww

 

 

ただね。

昨年、婚活アプリのために自撮りを

してて気付いたの。

 

 

私、明るい色のほうが映える

 

 

と。

 

 

はじめは白のトップスとか着て自撮り

してたんだけど、友達に見せると 

 

 

haruちゃんは赤とかはっきりした色の

トップスがいいね

 

 

と言われたよね〜。

 

 

 

 

そして、ヘアスタイルもストレートより

巻いたほうがいいね音譜と友達がいうの。

友達のアドバイザーぶりよww

 

 

ストレートで清楚さを、、、と思ってたけど

ここは自分が際立つ方を採用でしょビックリマーク

素直な私は(自分で言うww)赤やピンク、

青などの服を着て髪も巻き巻きして自撮り

してましたニコニコ

 

改めて自分の良さとか活かし方を知れて

良かった音譜

アプリをやらなかったらここまで自撮り

しなかったと思うww

 

 

それでね。

 

 

私が明るい色が映える〜という話だけを

したいのではなくて、もっと明るく華やかな

色の洋服をもっと着ていいんじゃない?と

思ったの。

自分だけじゃなく、みんなね♡

 

 

 

黒、グレー、ベージュ、茶色も素敵だけど

それと同時に赤、黄色、青とかパキっと

した服ももっと着てもいいでしょーとビックリマーク

 

 

もちろん、それぞれ似合う色やファッション

があるのもわかるビックリマーク好みもあるしねビックリマーク

 

 

白、黒、グレー、ベージュ、茶色、淡い色

ってよく選びがちじゃないはてなマーク

 

 

ちなみに。

婚活アプリの写真、白の洋服の子で溢れてるみたい

(男性談)

白だと顔が明るく見えたり、よく見えたりするから

かな??

 

 

だけど。

色々振り幅があるほうがファッションも

面白いし楽しいよねドキドキ

 

 

 

そして、意外と気づいていないだけで

明るいカラーが映える人って多いと

思うんだよねラブラブ

 

 

私はただの明るいカラー推しの人

ではありませんビックリマーク

 

 

もしいつも同じ色の洋服を選ぶなら

ちょっと冒険してみるのもありだよドキドキ

と言いたいの。

 

 

 

 

派手かな目立つかなウケが、、、と

思ってる方!!

意外と男性は明るいカラー好きですよドキドキ

 

 

 

 

なので明るいカラーでいつもと違う感じ

を味わってみるのもオススメですドキドキ

 

 

明るいカラーだと一瞬で華やぎますよドキドキ

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

またねキスマーク