こんばんはドキドキ

 

今日の東京はすっごく寒かった~あせる

 

本日は在宅ワークだったので

ほぼ外出することなく家で暖まりながら

仕事ができたよん音譜

(ほんと数年前まで週5日で出社していたなんて

考えられません)

 

 

コンラッドベアドキドキ

クリスマス仕様なの🎄かわいすぎでしょーラブラブ

 



少しずつだけれども、記事も書けてきて、

誰が見るんだ??とも思いつつもリアルな

友人数名に



 

楽しみにしてるよ〜


haruちゃんらしく好きなよう

書けばいいんだよ〜



 

との声をいただき、

俄然やる気になってきました(単純ww)

 

 


リアル友よ。

ブログ必ず見てね(圧)

 

 

インスタとかブログをやってみて思うこと

は、反応があるととても嬉しいな~って

こと。

 

 


インスタのストーリーとかでアップしたもの

に対して、リアクションのスタンプを送って

くれたり、

ブログを始めたよ~って宣伝した際も暖かい

言葉をかけてもらったりする事って、すごく

嬉しいんだよねラブ




 

こういう気持ちってやったからわかる事。

やらなかったら気づかなかった事。

 


 

何気なく声をかけていただいた皆様。

私はその言葉に勇気づけられてしばらくは

続けられそうですww

 

 

こういう声をかけたりすることも

エネルギーの発信なんだと思うんだよね。

 

 

誰かの(私ね)やる気になったりするんだから。

そして優しさもいただきましたよドキドキ


巡り巡ると私は思ってますビックリマーク

絶対放ったものは戻ってくる。

そう信じてるドキドキ




そんな私は明日は出社なので

誰かに声かけようかな〜ww




ではまたねキスマーク