すっかり東京はクリスマスムードで

イルミネーションが綺麗で歩くだけ

でも楽しい〜音譜


冬が来た〜って感じですよねドキドキ


田舎にいた頃は空を飛ぶ白鳥の声が

聞こえてきて、冬が来たーって思って

ました。

寒い時期になるとどこかから白鳥が

移動してくるんですよね。




ウェスティンホテルのクリスマスツリー🎄

ここに行った時に某有名芸能人にあっちゃった!

芸能人に会う確率が最近多いドキドキ


キラキラしているのを見るだけで

テンションが上がる私ですドキドキ


イルミネーションやツリーの飾りを見ると、

同じ場所、よく通る道でも何かが変わると

気分までも変わるなぁと。




だから私もキラキラの洋服を身につけて

気分を上げたりして音譜



キラキラのツィードカーデドキドキ

この上品なキラキラ感🤩

わかるかな??伝われ〜ラブラブ



お気に入りの洋服を着るとテンション

あがるし、普段歩く道でもルンルンで

歩ける音譜

仕事中は肩がけなんかしちゃって

程よいキラメキにご機嫌音譜



特別な事をしなくても少し何かを

変えるだけで気分があがる♡


私はその1つがお洋服♡



今年も残り約1ヶ月。

今年も気分あげて終わりたいドキドキ

自分に対して気分良くさせてあげようドキドキ



ではまたねキスマーク