さて。

 

ブログを始めるにあたり簡単に

自己紹介でもしようかなドキドキ

 

 

出身は日本で田舎といえば?の

質問に必ず出てくる県。

青森県出身です。

 

 

小さな頃から学校の通信簿には

明るくて〜と先生が変わる度に

必ず書かれてました。

 

そしてよくしゃべる子供でした🧒

 

ミーハーでテレビが大好き❤

今みたいにネットもここまで普及

していなかったので、もっぱら

雑誌やテレビで可愛い洋服や芸能人、

モデルさんを見るのが大好きでした。

 

それなのに、

可愛い洋服はなかなか売っていない。

(なんて言ったって田舎なので)

 

 

もう可愛い洋服がある、そしておしゃれで

流行りのお店のある東京への憧れは半端で

はなかったービックリマーク

 

 

だから、今この東京で欲しい服を手に取って

見れ購入できてしまう幸せドキドキ

流行りのお店に行けてしまう満足感ドキドキ

東京に住みたいという憧れは

いつしか私の日常にドキドキ

 

 

話が逸れてしまいましたが、

私を一言で表すなら明るいかな音譜

そして今、東京の有名企業で

OLをしています。

 

 

そしてなぜブログを始めてみよう

と思ったのか。

こちらは追々書いていこうかと

思います。

 

 

こんな私ですがよろしくキスマーク