こんばんは、黒野さとみです。

リーディングアクト1
『天使がくれたラブレター』作: 中谷彰宏
      Reading:  加藤康裕  黒野さとみ
      Sound select & effect: Kozo Adachi 
        -by  Drama Studio-

おかげ様で無事、終演いたしました。
ツインピークスさんの店内の素敵な雰囲気に、
音や声も予想以上によく反響し…
心地よく朗読させていただきました。
(本当は緊張でガクブルでした…笑)

上演後のカフェタイムでは
久しぶりに会ったお友達同士歓談したり、
親子の絆を深めたり、
隣の席になったお一人様同士交流したり…
楽しいひと時を過ごしていただけたようでした。

そして私たち演者も、
テーブルを回ってご挨拶できた事がとても
貴重な経験になり励みになりました。
ツインピークスさんのスイーツや
ライトミールも美味しく、好評でした。
食事、本当に美味しいので、まだの方はぜひ!
              photo by: Chiaki Okada

最後になってしまいましたが、
投げ銭BOXへの温かいご支援金、
心より感謝申し上げます。
今後の活動に大切に活用させて頂きます。

それでは、ジェレミーの素敵な一文より
『何も書いてない最後の一枚(一行)に、
 書き切れなかったすべての気持ちを、込めてー』

ありがとうございました。