演劇部×日常 -8ページ目

明日は久々集合〜

080703_1110~01.jpg
明日は何週間振りに集合ですよー!!!演劇部室に集合ですよw忘れたら…(^д^)

今日も今日とて
期末試験だぎゃー(;∀;)

昼間に買い物いきたいいうからかあちゃん待ち。


ふ、ふぉぉぉっ!!!!!

暑い暑い暑すぐるるるるw


溶けてしまいたい(´д`)

かあちゃん、こねーなー

暑くて動きたくもねぇww


体がだるだるー

老夫婦がなかよすで羨ましい…
こういう夫婦羨ましすなぁ(;Д;)なれないだろうけど

すれ違った女性の話

今日すれ違った女性の話

雰囲気と香りが合わない…子っていない?


女の子が香水をつけるなんて!!!!

思ってるオィラですが('д';

甘い香りがする女の子は好きです←
ちなみに、甘い香りっても香水つけてない子達ね!


かなり、変態!!!!!??←

ま、今さらか…

もう~好きな好みはわかりやすいけど。ちょっとショックを覚えるわけでして。

自由だからいいんだけんね…うん。自由…だし?





さて、絶対彼氏もみたしー寝るかな。

ちくしょー

香水はやっぱり鼻につくしにおいがわからなくなるから好きじゃない…

ただいまっ!

木曜からリーダー研修にいってました!


ま、何をするかは

ご想像におまかせ致します


ただ有意義な時間ではあったけど、

内容としては



『ボロボロ』



だと思われます

改めて、私には

リーダー性はないんだなぁっと(笑)


いや。素で。

進行は出来る

けれど、自分の良いようにしちゃうので。←


いいたいこという、

それが取り柄ですし

いけないことです


ちゃんと打開策も

もってて(予測ですけど)

発言するならば

権利はあるかなっと

思ってたりなんたり?笑



あ。かといって

全く楽しかったりしなかったわけではありませぬよ?

『やっぱり貴方についてって正解だった』

『見てて思うけど●●好きだよね』

とか。

ああ、自分のこと信じてくれてたり…何気ない仕草とか見てたりしてたんだなぁって思うと…


嫌な気はしませんよね(^ω^)


実は、相手は自分を見ていてくれていたとしても…
相手を知らない自分がいたり…

まだまだだなぁっと。




次回は1月末にリーダー研修があるので。

今回ので、少しは伸びたかもしれないし伸びてないのかもしれないけど

学校という組織の
さらに生徒会という組織



まずは、相手の観察から

始めていこうかなぁ~



部活は最近ぱったり。
台本…いい加減…誰か突っ込んでよ(>_<)

何もなくて、すっげ困るo(T□T)o