演劇部×日常 -11ページ目

ねんかんよてーい

年間の予定が発表されたそうな!!


講習会は不参加、とのこと

夏。お芝居鑑賞

とやらがあるもよう~
500円で見れるみたい
詳しいのは分からないけど;
けど、凄く魅力的!!
影響されるし
何より、かなり勉強になる

延岡の劇団さんがなくなってしまっていたので嬉しい知らせ★

ま、見に行けるかは日にち次第…


文化祭
これはそろそろ動くかもね~
けど、台本について云々ってのがないから動けない;
誰でもいいから述べて!!
台本についてふれて!!;


冬のスケッチ
短いお芝居。
今から何をしようかと考えております。
これは著作権とか関係ないお話だから楽しみ!
(実はこれが年間で一番楽で楽しみだったり)


うーん( ̄~ ̄;)
考えなきゃならないのがたいへん;

眠いのです

   睡眠学習…
といって、一時間寝た秋月です。((屁理屈

いや~寝た寝た…

寧ろ寝すぎて、週最後の授業をきっちりと受けました…←


しかし、寝足りないのは気のせい…かな(笑)

あ。じゃがりこ食べたから口の中が…な、なんともいえない(´□`)
じゃかばたーのやつめ!!

って食い物にあたってもな~

寧ろ、ボーッとしてるから何か書きたいんだかわかんないぜぃっていうね~


よし、寝る。寝よう

ごめん、先生…


僕は堪らなく眠いのです…

だだだいほぉん

ムカついたから、

三時間で台本を一から打って作りあげた。


…もう、しばらくパソコン触りたくない……

これでデータとんだ~っとかなったら知らない!!!




よし、とりあえず優先順位はテストに移ったからテスト勉強するかな~…