視聴中の番組一覧。


※リンクからはFC2ブログに飛びます

 

水曜

異修羅

「ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season」

魔法少女にあこがれて

となりのナースエイド」※ドラマ

外科医エリーゼ

婚活1000本ノック」※ドラマ

メタリックルージュ

 

木曜 

夫婦の秘密」※ドラマ

ダンジョン飯

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

勇気爆発バンブレイバーン

百妖譜

愚かな天使は悪魔と踊る

最強タンクの迷宮攻略 〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜

グレイトギフト」※ドラマ

 

金曜

百千さん家のあやかし王子

スペース☆ダンディ

治癒魔法の間違った使い方

ぽんのみち

ジャンヌの裁き」※ドラマ

院内警察」※ドラマ

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

魔女と野獣

戦国妖狐 世直し姉弟編

不適切にもほどがある!」※ドラマ

 

土曜

結婚指輪物語

ゆびさきと恋々

佐々木とピーちゃん

「マッシュル -MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」

俺だけレベルアップな件

「新空港占拠」※ドラマ

ぶっちぎり?!

 

日曜

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

魔都精兵のスレイブ

さよならマエストロ ~父と私のアパッシオナート~」※ドラマ

休日のわるものさん

月刊モー想科学

スナック バス江

アイのない恋人たち」※ドラマ

厨房のありす」※ドラマ

 

月曜

君が心をくれたから」※ドラマ

「月が導く異世界道中 第二幕」

姫様”拷問”の時間です

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」

道産子ギャルはなまらめんこい

春になったら」※ドラマ

 

火曜

望まぬ不死の冒険者

悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

マルス -ゼロの革命-」※ドラマ

Eye Love You」※ドラマ