今回はまた新たに部員として加わった初舞台の役者がいたり、定期試験で2週間弱稽古日が失われたり、修学旅行で1週間潰れたり、思い返せばほとんど稽古してなかった、いや、できなかったんだなーと思う。
言い訳ではないが、なんだか最近時間がまったくない。次回公演のために、そこを追求して改善しないといい舞台にはできないなーと思う。
そうは言っても、こんな県境にあって小さな学校の小さな部活で、こうして自主公演ができて、お客様が来てくださって、本当にありがたいです。いろんなことに感謝しながら、次へ繋いでいく公演になったと思う。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。また、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。



