☆楽してダイエットする唯一の方法 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

これから秋は食べ物がおいしい季節ですよね。


ともすると食べ過ぎてしまって、

気がついて鏡を見ると別人のよう!




だれじゃこりゃああああ!



なんてことも人によってはあるかもしれません。




ダイエットしなきゃ、と思うんだけど自分をいじめるの嫌いな人はなかなか続かないですよね。




僕がこの前知り合った方で3ヶ月で30キログイイイインと痩せた方法があるので


ブログ読者のあなただけに教えたいと思います。




その方は、普通のサラリーマンの方で、子供の頃から

ずっと肥満体型で、大人になってからでも90キロ台の体重だったみたいです。



いろいろダイエット法を試してみても、長続きしなかったり、途中でリバウンドしたりと大変だったようです。




食事制限が一番つらいと言っていました。




食事制限せずに痩せられる方法は無いかと考えたみたいです。




そして試してみたのが、自分が知る限りの食べ物のカロリーを調べられるだけ調べたんだそうです


そして今自分が毎日摂取しているカロリーを計算したみたいです。



すると・・・・



その人は一日8000カロリー摂取していたことがわかりました。


そりゃあ、太るはずですよね。




平均的な大人の男性のカロリー摂取量は2500~3000カロリーだと言っていました。


そこで毎日の食事をいろいろ計算してその数値になるくらいのカロリーのものを食べるようにしたんだそうです。



最初の5日間くらいはカロリーを徹底的に調べることに時間を費やしたそうですが、

ある程度調べてだいたい何が何カロリーかを覚えてしまえば後は全然楽チンだそうです。





すると・・・・




3ヶ月の間にみるみるやせていったんだそうです。

食事制限をしていません。


当時の写真を見せてもらいましたが、全く別人のようでした。



制限カロリーの中で食べたいものを食べたいだけ食べて痩せられるんです。

しかも、摂取カロリーを守っていればリバウンドもなし。



カロリーをちゃんと調べてみると、

意外なものが意外と低カロリーだったりするんだそうです。




最初にいろいろ調べたり、覚えたりするのが大変かもしれませんが、

覚えてしまえば何も苦は無いので、

もしダイエットに悩んでいる人がいたらその方法を試してみたらいかがでしょうか?




確かに合理的ですよね☆


人前に出て何かをやる人は、技術云々の前に自己管理は非常に重要です。




あとは、さらに美しく完璧に痩せることを求めるなら芸能人が実践しているダイエット法

を学ぶのも良いかもしれませんね。


すべての理論や効果的なエクササイズ方法が凝縮されていますから。



今なにかと話題の青田典子さんが実践しているダイエット法はかなり評判らしいです。


【ビューティフルダイエット】