高層ビル | dramafashionjpのブログ

dramafashionjpのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!

最近なんでかよくわかりませんが

頭痛がします・・・

結構めんどくさいですよね

頭痛の原因はいろいろあるのですが

私の場合は肩こり?かな?って思っています。

というのもデスクワークがおおいので

どうしても肩こりが酷くなるんですよねぇ・・・



まぁそんなこんなしておりますが

他のも原因はございます。



それは単純な話、気圧です。

低気圧でぐらーっと頭が痛くなります。



あとはビルの高層階にいるとダメみたいですねぇ・・・



どちらにしろ気圧が関係しているものだと思います。



最近仕事場が渋谷の11Fから新宿の25Fに変わったのでそれが原因かなって思っています。



しかし職場が高すぎて正直引きますよw

新宿の西口は高層ビルが並んでいることで有名ですが

ここまで大きいとは思ってませんでしたw



よく東京タワーから見えたりしますよねw



東京駅も結構でかい建物が多いです。



まぁ自分もその中で働く人間に慣れたのだと考えると嬉し限りです。