グッタリしてました | 勝手に旅行人

勝手に旅行人

ついにアラフィフw 42&43歳の高齢出産育児よりただいま旅行に行けない暮らしをしています^^;;
長男は心臓の動脈静脈が逆につく先天性の異常(完全大血管転移)で術後40日後に心不全で他界しました。
インド舞踊留学やら韓国留学の楽しい日々は今や大昔^^;;

いやいや...この2〜3週間、這いつくばっておりました



まず、バタバタと息子の卒園式からの



わたし...発熱



所詮、対処療法の範囲内なので



ただの風邪かインフルかコロナか



全くわからないのですが



3日ほど全く起き上がれませんでした



その間、息子は勝手にサンドイッチとか作って食べていたんですが

(夫は仕事でしたが、息子に朝ごはん与えずに行ってしまった)



ジャムに問題があったのか?!



システムベッドの2階から華厳の滝状態



はい、吐いたー



リビングに移すと



また、吐いたー



まだ復調していないのに



洗濯モノの山



そして雨



雨止まず



避けられない会食もあり



グッタリ



そしてこの週末は暑いし





菜の花はきれい



菜の花といえばこれ




息子にはもちろん通じないので



菜の花畑に行ってもパロディできなかった!




サッカーは相変わらず集団行動無視で



夫は「やめさせたい」という



こんなに集団指示に従えないのに仲間にしてもらっているありがたさ



本人の訓練になっているかどうかわかりませんが



やめさせたいってきっと自分が眠いし、めんどくさいから



別に来て欲しいとは誰も言ってないのですが💦



本人がやりたいって言ってるのに....



明日は初の民間学童なのに、持ち物とか問い合わせメールに返信ないよ〜



元々の保育園の附属だから、ある程度イメージできるけど



ちょっとヤバそう.....