米倉涼子、オスカー退所とのこと。オスカー、やばくないか?

オスカーは音事協に入ってないから引き抜き放題みたいな記事みたけど、忽那汐里、岡田結実に続き、米倉が退所したら、オスカーやばい。

と思ったけど、スポニチの記事によると、一連の退所とは関係なく、再婚をめぐってのトラブルとのこと。別に再婚してもよくないか?1度目の結婚も即離婚だったと思うし、すぐバツ2にたとえなったところで、イメージが悪くなるわけでもなし。

藤原紀香も再婚をバーから反対されたとのことで、再婚時のバッシングを見る限り、バーが見限ったっぽいけど、事務所は変わってないはず?

小泉今日子に至っては、不倫でも報道でバッシングされず、バーを退所しても、バーの圧力が効いているっぽい?

 

オスカー、崩壊の危機ですかね。

ジャニも崩壊の危機ですが。