ジャニーさん訃報で、SMAPの映像が映っていた。木村、中居以外もばっちり映っていて、あさチャンだからかなと思ったら、そのあとのビビットでも映っていてびっくり。あと、渋谷すばるも映っていた。

マッチさんは映っていても、としちゃんは映らない。

あと、あさチャンの映像だと、一瞬しか映ってなかったけど、おそらくジャニーさんの横に飯島さんが映っているのではないかという映像が流れていた気がする。

ジャニーさんのお葬式に新しい地図もいかれればいいのに。としちゃんとかだって行きたいだろうに。もっくんは移籍組なのにいいのか、謎。やっくん、ふっくんも移籍だったか。上の方でマッチさん以外で残っているのは少年隊と男闘呼組の一部と光GENJIの一部ぐらい?シブがき隊はかなりテレビ出てるね、移籍組なのに。移った事務所が強かったのかな。

そう思えば、SMAPもみんなで田辺に行けばよかったのに。今更言っても遅いけど、みんなで移れば、テレビにも出られたのに。それか、田辺も木村抜けても受け入れてあげろよ。