久々の更新。
「デート~恋とはどんなものかしら~」を見終わりました。すばらしかった!
初回から見ると心が躍るドラマだったけど、1クール通しての構成も秀逸。すばらしい脚本家ですね。

古沢良太って、「ゴンゾウ」のWだって覚えていたけど、「ゴンゾウ」の話をもはや忘れてしまった。内野さんがFRIDAYにとられる前でしたね、あれは。FRIDAY以来、内野さんを見ないようにしていたので、昔のドラマも記憶の彼方へ…。

「リーガルハイ」は私は途中脱落。なんかちょっとキャラがややえぐみがある気がするけど。「デート」はキャラ立ちもよく、構成もよく、ストーリーもよかった。演者も演出もよかった。さいこー。

とっても楽しいドラマで、見ていて心が躍りました。楽しいドラマをありがとう!