宝塚いじめ裁判の原告がAVデビューとのこと。
写真を見てみたら、目頭切開だった。

目頭切開するよりも、上に目を広げたほうがいい感じの顔立ちに見えるが。顔が縦に長いのと、あとは頬骨とかあごの骨がごつごつしているので、そこらへんをもう少しマイルドに見せたほうがいいと思う。というかメイク薄めだから、目頭切開なんかより、つけまして、もっと上に目を大きく見せるメイクにしたり、チークを入れたりして、華やかな雰囲気にしたほうがよいのでは。パーマかけるとか。

目頭切開してきれいになる顔ではないように思うが。もう少し自分の顔をよく見つめて、整形するならするでどうしたらいいか考えたほうがよいのではないか。

しかし見て思ったのが、目がメンヘラな目だね。目頭切開がばればれぐらい、メンヘラな目はばれる。メンヘラって目つきが特殊。目が殺気立っているというか、けして睨んでたりするわけでもないのに通常の目つきではないというかなんというか。

しかし目頭切開しようがメンヘラでもいいと思う。
AV出るなら、そうじゃなくて地下アイドルになるとか、いろいろ道はあったのではないのかね。
検索したら東宝芸能に所属していたとか。東宝芸能に所属できていたら、それなりなのでは。芸能プロに所属できなかったり、枕営業させられたりしつつも、みんな、はいつくばって地道に努力して、力をつけて、機会を待つのではないか。

どうして、こういう道にいっちゃうんだろうorz