「SUMMER NUDE」(2013年7月期CX月21)5話までの感想です。

いやあ、山Pを好きになる理由がわからない。
かりなちゃんがいくら泣いても、あの山Pを好きになるのは、ビジュアル以外理由がない気が。よっぽど捨三やモウルの方がいい。

そして、戸田恵梨香も、山Pが元カノを忘れたからって自分を好きになってくれるわけじゃないってさっさと気づきなよ。つーかさ、手に入らなくても、とりあえずつばつけといて、ほかのやつが山P好きって言わないように、制御している、こういう女っているよねーっと、しらーっと思ったり。

しかし、そういう人が思っている男を手に入れる可能性は限りなく低い。どこからともなく現れた女にさっそうとかっさわれてしまうのが世の常だ。そしてこのドラマもきっとそうなるであろうという悲しさ。なんともなー。