「ぴんとこな」(2013年7月期TBS木21)4話の感想です。

前から思ってたけど、楽天的で能天気で明るく楽しい作品なのに、関係を持つとか、気軽にキスとか、そういうのはなんか合わないで違和感。あんまり、そういう系統の話はやめてほしいなあ。

×「お嬢さんと関係を持ちながら」
○「お嬢さんとつきあっているのに」

ではないでしょうか?

脚色が悪いのか、原作が結構どろどろ系の話なのか。
明るく楽しい少女漫画テイストでいってほしいです。

そして、いちや(中山優馬)みたいに、気軽にキスできてしまう男も惹かれない。あれは、ないわ。道明寺のように、どたばたする男の子の方がずっといい。花沢類でもいちやほど軽くない気がする。ちょっと引く。