「泣くな、はらちゃん」があまりにいいので、「最後から二番目の恋」が見たくなってしまった。

小泉今日子も良いが、中井貴一の演技のうまさは異常。なんたる演技のうまさだ!!!
しかし、岡田の脚本がすばらしい。本当にこれはすばらしい。これは本当に素晴らしいよ。こんなにすてきな作品を書いてくれて、本当にありがとう。

「それでも、生きてゆく」を見ると「Mother」が見たくなるように、「泣くな、はらちゃん」を見ると「最後から二番目の恋」が見たくなる。
そいして「うぬぼれ刑事」を見ると「タイガー&ドラゴン」が見たくなるwww

伴一彦の「東京全力少女」で「子はかすがい」というセリフがあったので、つい、「タイガー&ドラゴン」の西田敏行を思い出した。また見たいなあと思ったが、「T&G」ではなく「最後から二番目の恋」を見てみました。

そして「東京全力少女」→「子はかすがい」→「タイガー&ドラゴン」→西田敏行→「大奥」でなぜかかつん田中が西田になるという摩訶不思議を思い出して、笑ってしまいました。西田敏行は演技がうまい良い俳優さんですが、さすがにかつん田中の晩年が西田敏行ってありえないだろうwwwww