箇条書きで。

渡部篤郎が出ていると知っていたので、とりあえず見てみた。

・渡部篤郎はさすがに演技がうまい。メリハリが効いている。しかし、メリハリとか演技のうまさでいえば、「ゴーイングマイホーム」の西田敏行、「PRICELESS」の中井貴一には及ばないのかもしれない。しかし、普通にうまいし、なんといっても、いや、あの繊細な表情が、真山さんを、レイジを、思い出して、たまらない・・・(痛い感想)

・たけいえみちゃんはどうしてあんなにかわいいのに、ぱっつん前髪が似合わないのだろう。そしてあのカラフル原色衣装も似合わない・・・ 仲間由紀恵系のきれいめ服が似合うのでは

・展開的には普通のドラマ的。タイトルが悪いのでは?