なんと!
ニュースによれば、RENTがマイケル・グライフ演出でオフで再上演されるらしいです。見に行かなくては!!!

HedwigをJCMがオンBWでやるという話はどうなったのでしょうか。
2011年に流れたようであれば、両方一緒に見に行けたら最高なのになあ。

しかし、RENT再上演って、よかったなあ。
しかもマイケル・グライフさんです。才能がないエリカなんとかさんのような演出家でなくて、本当によかった。

オフだと、オンよりは経費がかからなそうなので、ずーっと上演してほしいです。
制作側にしたって、当たるかわからない未知の演目を、初期費用かけて作って、それですぐにダメになって、また別の演目を初期費用かけて作ってっていうのを繰り返すより、絶対にある程度の集客が見込める作品をかけていた方が、営業的には良いだろうし。

でもそういう考えだと、新しいすばらしい作品が出てくるのが遮られてしまうので、Jonathanには怒られてしまいそうな気もしますが。

いやあ、しかしBWで再上演ですか。それはよかった。