今、ナビザでAnis×Jenniferの回のチケットを追加で取りました。

藤岡Rogerの♪Goodbye Love→What You Own→Your Eyesが良かったので、藤岡回を追加で取ろうかと思ったのですが、Jenniferの回でかつ行かれる回が、Ryoheiでチケット持っている日の前日だったので、さすがに連チャンで行かなくてもいいかな、と。

いや、Broadway Tourは連チャンで行きましたけどね。
いや、Broadway Tourは毎日行きたかったですけどね。
Broadway Tourの♪One Song Gloryが永遠に無限ループされる人生になりたいと本気で思ったのですが、まあそんなこともありえるわけなく・・・
12月のAPの♪One Song Gloryが聞けるのが、本当に楽しみだなあ。

もう一度藤岡Rogerと福士Markの♪Goodbye Love→What You Own→Your Eyesは見てみたい気がしますが、でもAnisの声が公式動画で見る限り、かなりRogerっぽかったので、まあ聞いてみたいかな、と。
Anis復帰の翌日公演をとってしまったので、仕上がり的には千秋楽付近を取った方がいいんだろうけど、まあ…。

まあこの東宝RENTはカンパニーが良いので、Rogerが復帰直後でもそんなに不安はないかな、と。
でも藤岡×福士のようなGoodbye Love→WYOは聞けないかなあ・・・
でも連日行くのはちょっとなあ・・・

うーん、まあ取ってしまったものは取ってしまったものなので、いいかな、と。
藤岡回のエンジェルシートにでも並ぼうかな。10月から見に行っていれば、週1程度の頻度でもっと見られたのになあ。
でもまさかこんな良い出来とは思わないで、チケットを破り捨てたくなるような出来かと思っていたから、事前に2枚取ってただけでも、自分としては運が良かったと思うから、まあいいか。