みなさんどうも!

てへぺろどもども、かも夫です!

 

ニヤリふとこのやれたかも委員会を見ていて、珍しく考え込みました。

 

「女性と男性では、どれほどまで性欲が違うものなのでしょうか。」

 

まさか、みなさん、男性の方が性欲が強いと思っていませんか??

 

やっぱりその通りなんですゲッソリ(笑)(※個人差はあります。)

 

一説によると、「一生のうちで何人の人とエッチをしたいか?」という質問で、

 

女性が平均2.7名に対して、

男性が驚異の平均64名という結果に!!!

 

他にも調べてみると結構面白い結果が、たくさん出て来ました(笑)

 

グラサン全男性を代表して言わせてもらいますが、そ・の・と・お・り・ですwww

 

 

これまで、やれたかも委員会に相談に来たのは、そんな僕と同じような男性ばかりでした。

 

なんと今回、相談に来たのは、女性!!

どんな過去があったというのでしょうか。

 

3月3日(土)夜11時に放送する「草食系男子編」には、女子大生の石嶺晴海役として女優の相楽樹さん、石嶺の高校の同級生・藤森良太役として、俳優の萩原利久さんが出演します。

 

 今回「やれたかも委員会」に自身の“やれたかも”な瞬間を相談に来たのは、女子大生の石嶺晴海。初めての女性相談者の来訪に委員会メンバーも驚きを隠せない様子を見せたのでした。

 

 高校2年の秋、手先が器用ということで文化祭での出し物である“巨大迷路”の準備をクラスメイトの誰にも手伝ってもらえず、1人で作業する石嶺。ある日彼女のもとにひょっこり現れたのは、生徒会の仕事のあとに教室に立ち寄ったという、クラスメイトの藤森良太でした。

 

 

石嶺にとっての藤森の印象は「イケメンでも、気持ち悪くもない、テンプレの草食系男子」。そんな藤森は石嶺に一言「一人なの?手伝うよ」とだけ言葉をかけ、黙々と作業に取り掛かるのでした。狭い段ボールの通路の中で、裸足になって心もとないランプの明かりだけで作業する2人。その作業もひと段落ついた時、藤森は突如石嶺に「靴下、履かせてあげようか?」と提案するのでした。

 

 

石嶺が素直に足を差し出すと、両足に綺麗に靴下を履かせてくれたのでした。しかしその後、石嶺の足首を掴んだまま、じっとその足を見つめる藤森…。その意図が読めない石嶺は果たしてどう行動したのか!?そしてそのエピソードを聞いた“やれたかも委員会”の判定は?気になる草食系男子と“やれた”のかは放送をお楽しみに。

 

びっくり文化祭なんて、遠い昔の記憶、、ちょっぴしあの頃の青春に戻れるかもしれませんね。

 

ニヤリそれでは、明日3月3日(土)夜11時からの放送をお楽しみに!!!!

 

やれたかも委員会は、Abemaビデオ(前回放送はこちら!!)

で何度もご覧いただけますので、

是非ともご友人や恋人と一緒に見てみて下さいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『やれたかも委員会 最新話

番組予約はこちらから↓キラキラ