みなさんどうも!

グラサンどもども、かも夫です!

 

最近の自分の流行りは、「ここに女の子を連れて行ったら、間違いなくいけるで〜〜!!炎

っていうおしゃれなバーを探すことですニヤリ

 

あーーーでも

見つけても、行く人がいないんだな〜ムキー

知識とムラムラとした気持ちだけがたまっていくばかり、、、

 

笑い泣き「童貞やりがちなやつやん」

 

勝手に自分でツッこんでおきます。笑

(童貞ではないよ!!(必死の弁明))

 

グラサンさぁ、今回のお話に登場する男性は、そんなムラムラな気持ちでいっぱいなのです。

 

おさらいしていきましょう!!

 

2月24日(土)夜11時に放送した「誘う女編」には、マッチングアプリの開発をしている37歳、北坂智大役として俳優の川野直輝さん、北坂の大学時代の先輩・岸元さき役としてセクシー女優の三上悠亜さんが出演しました。

 

地方出身で大学に入学した北坂智大は、幼い頃から自身の“アレ”に自信を持てずにいました。友達や彼女もおらず、進学先の大学でも、寮に大浴場があるのを良いことに、様々な人の“アレ”を観察してしまう日々を送る北坂でしたが、キャンパスで出会った、同じ学部の先輩、岸元さきには憧れを持っていました。

 

 

自身のことを「私、イジワルだもん」と語りつつも自分に優しく接してくれる岸本に、北坂はどんどん惹かれていきます。

 

“人力マッチングアプリ”と名付けるほどの熱意で、北坂は岸本の普段の行動をつぶさに観察。

 

好きな食べ物や興味のある本などの情報を手に入れた北坂は、岸本との相性を占い“悪くない”という結果を得ることに。そしてそんな行動が功を奏したのか、ついに岸本を誕生日デートに誘い出すことに成功します。果たして自分の“アレ”は岸本の気に入るのか…とデート中もつい妄想をしてしまう北坂。

 

 2人きりで楽しく食事をした帰り道、人気のない遊歩道でついに北坂は勇気を振り絞って岸本にキスをします。北坂に迫られた岸本は濃厚なキスで応えます。遊歩道のベンチに押し倒されつつも北坂のベルトを外し、ズボンの中に手を入れる積極的な岸本。

 

さらに北坂に向かって「私、ガッチガチじゃないとダメなんだよね。もっとガッチガチにできる…?」と告げる岸本。その言葉にすでに“マックス北坂”状態となっていた北坂は、“アレ”への自信のなさも相まって急速に勢いを失ってしまい、気まずいまま岸本と別れたのでした。

 

その後、岸本に彼氏ができたと噂が流れます。その相手は3年の星崎。その名前を聞いて北坂が思い浮かべたのは大浴場での星崎でした。まるで“ハンマーヘッドシャーク”のような精悍な形状を思い出し「さらにガッチガチ!ガッチガチザメなんだなあ!」と星崎への嫉妬から北坂は1人部屋で大声を上げるのでした。

 

 

 このエピソードを聞いた『やれたかも委員会』の3人は、能島明のみが“やれた”、パラディソと唯一の女性判定員である月満子が“やれたとは言えない”と判定。能島は「身体は心に振り回され、心は身体に振り回される…やれたかも知れない夜が、あなたの捕まることのできる丈夫なロープでありますように」と声をかけ、パラディソは「さらにガッチガチを求める岸本さきに応える、あと一言が言えていれば…」と判定の理由を述べました。北坂はその言葉に「あの時自分が“マックス北坂”のさらにその上、“マックス北坂SUPER”を引き出せていれば…。」と後悔しつつ振り返るのでした。自身の“アレ”への自信のなさが失敗の原因と思い至った北坂は、月満子に「あなたはどんな“アレ”が好きなんですか!?」と詰め寄ります。月は冷静に、「至極普通の意見で申し訳ありませんが、好きになった、もしくは好きになりそうな人の、かな」と述べるのでした。その回答に“アレ”の形状や硬さだけが勝負を決めるのではないと悟った北坂を尻目に、委員会の3人はそっと判定室を後にするのでした。

 

キョロキョロいかがだったでしょうか!?

”あれ”はどうすることもできませんもんね、トレーニングしたら若干改善されるようですが、、。

 

下半身の顔に当たる部分ですからしっかり向き合いましょうwww

 

次回の放送もお楽しみに!炎

3月3日(土)23:00 〜 23:30「やれたかも委員会」草食系男子編

 

やれたかも委員会は、Abemaビデオで何度もご覧いただけますので、

是非ともご友人や恋人と一緒に見てみて下さいね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『やれたかも委員会 最新話』

番組予約はこちらから↓キラキラ