みなさんどうも。

えーどうも宣伝部のかも夫です

 

バレンタインデー終わってしまいましたね〜

少しまた、日本のどこかで「やれたかも」が増えたんじゃないでしょうかピンクハートwww

 

バレンタインについて調べてみました。驚きの事実が!

 

なんとチョコレートを女性から男性に渡すというのは日本だけのようです!

それどころか、男性から女性へ、気持ちを伝えるのが世界的には一般的なようです!びっくりびっくりびっくり

「チョコを渡す」、、企業が商業目的で普及させたのが始まりらしいです!

 

(あれは小学生の頃。意地を張り、自分で大量に買って見せびらかしてたなぁ、、。)

 

 

 

グラサンバレンタイン、思わぬ子から、チョコをもらったりしますよね〜

[第4話 クリスマス編]でも、そんないきなりのサプライズが待ち受けているのです。。

2月17日(土)夜11時に放送する「サンタ編」には、電機メーカー勤務の27歳、大沢拓海役として俳優の渡辺佑太朗さん、大沢の後輩・高梨リコ役として女優の玉城ティナさんが出演します。

 

 

 

 大沢拓海の会社に新しく入ってきた後輩社員の高梨リコ。誰もが振り返る美貌の高梨に、大沢も心を奪われます。

高梨の趣味や嗜好を念入りにリサーチし、ついに2人きりでのクリスマスデートにこぎつけることに成功します。

ムキーこんな可愛い子、普通はクリスマス予定あるに決まってる!!!(卑屈)

 

 

 

当日、高梨が大好きなカラオケに向かう2人。お手洗いに立った高梨をカラオケの個室で待つ大沢の前に現れたのは、ミニスカートのサンタコスチュームで現れた、まさに天使のように美しい高梨でした。

ラブグワァァァァ!!!!S・A・N・T・Aハートハートハート!!???

 

一言言わせてください

「It’s a beautiful world.」

 

 

狭いカラオケの個室に2人きり、自分のためだけにセクシーなサンタコスチュームに着替えてくれた高梨。

 

ラブどの角度から見ても、無敵!!

 

おりゃ、もういっちょ!!!!

 

ほんで、もういっちょ!!!

 

最後にこれをくらいやがれ〜〜!!!

 

悩殺的。。。

 

この状況に“やれる”との勝算を見出した大沢は緊張のあまり暴走してしまう!?

その行動に高梨はどう答えるのか!?

びっくりうううっおおおおおおおおお!!!!キスいってまえーーーーーー!!!びっくり

 

そしてそのエピソードを聞いた『やれたかも委員会』の判定は?

 

 

びっくりそれでは、明日!!2月17日(土)夜11時の放送をお楽しみに!!!!

 

テンションが上がりすぎました。笑

また次回のブログでお会いしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『やれたかも委員会 最新話

番組予約はこちらから↓キラキラ