どうも宣伝部の”かも夫”です口笛

ダメなことだけど、やってみたいこと、やっちゃうことって、みなさんにもあるんじゃないでしょうか。

 

 

小さいことで言えば、セーター服のほつれを引っ張ってしまう〜

 

中くらいのことで言えば、立ち入り禁止のホラースポットに行きたくなる〜

 

大きなことで言えば、、あんなことやこんなことまで、、、(僕には言えません。)

 

 

 

そんな「ダメだけどやっちゃう現象」を、カリギュラ効果と呼ぶらしいです。

説明しましょう!!グラサン

禁止されると、かえって余計にその行為をやってみたくなる心理のことであり、一例としては、「お前達は見るな」と情報の閲覧を禁止されると、むしろかえって見たくなるなどの心理が挙げられます!

ふむふむ

 

 

 

次回の2月10日(土)夜11時からの「やれたかも委員会」は、そんなお話?ハート。。。

 

『やれたかも委員会』に判定を求めて訪れた菅野健太郎が、16年前に自身が高校生だった頃の“やれたかも”なエピソードを語り始める。

 

当時友人ら数名と趣味のバスケをしていた体育館で出会った、ママさんバレーチームと交流を深める。

 

その中でも控えめな様子が印象的だった阿藤美由紀と連絡先を交換するなど、徐々に親密になる菅野。

 

 

30代の女性との接し方を戸惑いつつも、妄想だけが広がっていく中、阿藤と2人きりでドライブデートにいくことに。

 

 

距離の近い車内、人気のない海辺で、菅野が取った行動は!?

 

そしてそのエピソードを聞いた『やれたかも委員会』の判定は?

 

 

 

 

照れあーーーーー、そんなのダメだよーー禁断の恋、いや禁断のムズキュンってやつwwww

けど、グゥの音が出ないくらい、気持ちはわかる、、、、ニヤリ〈グゥ

 

人妻さんって、素敵ですよね。。キラキラ

これ以上は語りません。。書き出したら暴走してしまうので。笑

 

 

びっくりそれでは、このあとすぐ!!2月10日(土)夜11時の放送をお楽しみに!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『やれたかも委員会 最新話

番組予約はこちらから↓キラキラ