この度、3月放送の『やれたかも委員会』に、

実業家・堀江貴文さんが“本人役”として出演することが決定しましたキラキラ

 

 

自身が中学生の時に実際に体験した、

年上のいとこのお姉さんとの“やれたかも”話を披露します。

 

 

 

毎年お正月に親戚と集まって過ごしていた少年時代の堀江さん。

 

お正月も数日を過ぎたある日、こたつで昼寝をしていた堀江さんは、

憧れを抱いていたいとこのお姉さんが隣で寝ていることに気づきます。

 

“童貞時代”の堀江さんはこの時どんな行動をしたのか!?

 

 

 

そのエピソードを『やれたかも委員会』のメンバーはどのように判定するのか?放送をお楽しみにラブラブ

 

 

 

また、この堀江さんの“やれたかも”エピソードが2月中旬に

『やれたかも委員会』原作者である、漫画家・吉田貴司さんによって

漫画化し、公開されることも決定しました笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回の出演について堀江さんは

「僕は原作の大ファンだったので、

(やれたかも委員会の)3人がよくできすぎていて笑ってしまいました。

また、今回のために原作の吉田さんが

マンガを書き下ろしてくださって、それも感激しています。

(今回のエピソードは)少年時代の、僕にしてはいい話です」

とコメントを寄せています。 

 

 

 

さらに全8回に登場する依頼者役や回想シーンに登場する男性ゲストに、

俳優の福山翔大さん

荒木宏文さん

板垣瑞生さん

渡辺佑太朗さん

川野直輝さん

萩原利久さん

が出演することが決定!!

 

 

 

 

今後も順次発表していく予定ですので、お楽しみにチューリップ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『やれたかも委員会 最新話』

番組予約はこちらから↓キラキラ