オリジナル連続ドラマ『やれたかも委員会』の放送を記念して、

1月22日(日)夜10時から

特別番組『聞いてくれ!オレのやれたかも話』を放送することが決定しました爆  笑キラキラ

 

 

 

同番組は、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんと井上裕介さんがMCを務め、

“あのとき、もしかしたら、あの子とやれていたかもしれない…”エピソードを抱えた

芸人5名、坪倉由幸さん(我が家)、平井“ファラオ”光さん(バカよ貴方は)、

森田哲矢さん(さらば青春の光)、アントニーさん(マテンロウ)、

ナダルさん(コロコロチキチキペッパーズが、

実際の経験を思い出しながら真剣に語っていきますハートブレイク

 

 

 

 

芸人たちのやれたかも話が「やれた」のか「やれたとは言えない」のかを判定するのは、

グラビアアイドル・手島優さんをはじめとする

芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するタレント・愛川ゆず季さん、

モデル兼キャバクラ嬢・愛沢えみりさん、

グラビアアイドル・都丸紗也華さん、

グラビアアイドル・久松かおりさんの5人ですウインク

 

 

 

 

そして、芸人のエピソードが「やれたかも」と判定されれば

今旬の人気芸人・にゃんこスターが祝福の舞を披露!

 

 

しかし、「やれたとは言えない」判定をされてしまうと、美女から罵りの刑が…びっくり

 

 

果たして、芸人たちが披露するエピソードは、「やれた」のか?それとも「やれなかった」のか?

 

誰もが持っている

“あの時、もうちょっと勇気を出していれば”という、

ちょっぴり甘くてほろ苦い恋愛エピソードをお届けしますラブラブラブ

みなさま、ぜひとも青春時代を思い出しながらご覧下さいキラキラ

 

 

 

 

「聞いてくれ!オレのやれたかも話」の番組予約はコチラキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『やれたかも委員会 #1』

番組予約はこちらから↓キラキラ