今回紹介するのはミュージシャン・パラディソ照れルンルン

 

 

 

能島明や月満子の意見を汲み取りながら

依頼者のエピソードを読み砕き、診療な判断を下しますキラキラ

 

 

 

そんなミュージシャン・パラディソを演じるのは、

 

 

 

数多くのテレビドラマでシリアスな役からコミカルな役まで、

多彩な演技力を持つ実力派俳優・本多力さんキラキラ

 

 

本多さんは、「もっと“やれたかも”、と思い残さないように、やりきりたいと思います!」

本作品に対する思いを語ってくださっています照れ

 

 

 

 

パラディソというキャラクターは、一見、

終始パソコンを叩いているだけのように見えますが

実は訪問者に対して、やれたのか、やれたとは言えないのかを

熱く議論してくれる存在です炎

 

 

3人が織りなす独特な空間がクセになる「やれたかも委員会」

1月27日よる11時から放送開始!!

 

 

 

それではみなさま、放送を乞うご期待くださいラブキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『やれたかも委員会 #1』

番組予約はこちらから↓キラキラ