1月27日よる11時から放送する

AbemaTVオリジナルドラマ「やれたかも委員会」のスピンオフ企画

『AV女優の初恋ピュア物語〜前編〜』1月13日(土)

同後編を1月20日(土)に、それぞれ夜11時から夜11時30分にわたって放送することが決定いたしましたラブラブ

 

 

セクシーな姿で世の男性を虜にする人気AV女優たちが、

これまで語られることのなかった初恋話をリアルに激白びっくり

今回、前編に登場するのは現役のスター女優、白石茉莉奈AIKA三上悠亜の3人ラブ

 

 

 

白石茉莉奈【まるでマンガの世界!誰もが憧れるイケメン四天王との美しすぎる初恋】

 

 

 

AIKA【優しいお兄ちゃんだと思っていたのに!突如として生まれた恋心に深夜家を抜け出して…】

 

 

 

三上悠亜【校舎のガラスを割りまくる!学校一のワルとの初々しすぎる初恋】

 

 

彼女たちが明かす淡い青春の1ページチューリップ

そのギャップにあなたもキュンキュンしてしまうこと間違いなしです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、1月20日放送の後編も豪華な女優たちが登場!!

天使もえ波多野結衣泉水らんの初恋物語も見逃せません照れ星

 

 

 

 

ちなみに、前編に登場の三上悠亜、後編に登場の天使もえは

ドラマ「やれたかも委員会」にも出演しており、

彼女たちの初恋物語を知れば、ドラマで繰り広げられるピュアな恋模様がさらに楽しめちゃいますので

是非ともご覧くださいおねがいルンルン

 

 

 

AV女優の初恋ピュア物語〜前編〜は今夜11時から!!

番組予約はコチララブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『やれたかも委員会 #1』

番組予約はこちらから↓キラキラ