スキャンダラスなあのドラマのシーズン5が・・・ついに!! | 金沢敏明のおすすめ海外ドラマブログ

金沢敏明のおすすめ海外ドラマブログ

ご来訪ありがとうございます。
更新不定期ですが、できるだけマメに自分のお気に入りの海外ドラマ情報をクチコミで良さを伝えられたらいいなーと思ってます☆
ちなみにアンチ韓流ドラマ派で、アメリカ派ですがwよろしくおねがいしまーす!!
金沢敏明

どーもどーも!今年になってDVD観賞用の座イスを寄りかかり過ぎて、すでに2コも壊してしまっている海外ドラマ廃人の金澤とっすぃ~です☆(爆)


いよいよ始まってますね!!


・・・


・・・・・・・。


何が!?www


ゴシップガールのシーズン5!!!!!!!!


ただし。。観れるのはスカパーさんつけてる家だけです!!


金澤家は契約してません。。グハ(;一_一)


なんか明日からしかも渋谷の西武でイベント があるみたいですね~☆☆


いいなー。


見に行って実際にブレアが着ていた衣装を見てみたい!!


男ですけどミーハーなもので(~_~;)


しかし、いったいシーズン5どうなってしまうことやらポイントを列挙してみました。w


・ブレアとチャックの恋の行方。(っていうかホントに結婚しちゃうわけ!?)


・セリーナの新天地での生活


・チャックの人生


・ゴシップガールの正体


・リリーさんに隠された過去(まだまだありそうw)


・その他のひとたち(笑)


こんなところでしょうか♪


レンタル開始まで我慢しなければ・・


でも我慢できない・・


うーむ・・スカパー契約しちゃうか!?


いや・・お金に余裕ない・・


でもいっちゃうか!!??


そんな葛藤をし続けている金澤敏明の久々更新でした(;一_一)グハ