「絹の手ざわり」☆公演終了☆ | ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ

ドラマ・ステーションJAPAN、劇団絵生(えき)スタッフによるブログです







ドラマ・ステーションJAPAN&劇団絵生(えき)ブログ




「絹の手ざわり~縁~」 4/17に無事に全公演を終える事ができました花





たくさんのお客様に劇場にお越しいただき本当にありがとうございましたハート


やっぱり着物って良いですよね!お着物でいらして下さったお客様も多くさらに華やかになりましたv(^-^)v






そして本公演実現のためにご尽力をいただきました関係者の皆様にもお礼申し上げます。




本当に素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様とこの公演でご一緒させていただけたことを嬉しく思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます桜




ありがとうございました。





皆様との『縁(えにし)』を大切にしていきますきら







ペタしてね