日本でも一大旋風を巻き起こして、ジェイソン・プリースリーと人気を2分した、ディラン役のルーク・ペリー。

lukeperry


「ビバヒル」メンバーの中でもダントツ大人っぽく、ケリーもメロメロだった(まぁ、ケリーはちょっと○ッ●系だったってのもあるけど)。
ジェイソンは「TRU CALLING」に出演して、日本でもDVD化されたりと、未だに露出はあるのに比べて、ルークは今どうしてるんだろう、と思っているファンの方も多いのでは?

ご・し・ん・ぱ・い・なく!!

ちゃんとドラマで主演をはるレベルに成長していますよ!!!

アメリカTV界では秋から新シリーズや新シーズンが始まります。
そのなかで、NBCテレビがルークで勝負(?)をかけているのが、『WINDFALL』。
これは、ロッタリ、つまり日本ではロトみたいな宝くじですが、これで大当たりした、20人のその後の人生を描くというものです。

ちなみに、この20人の中には、「24」のシーズン2にサラ役で出演してたあの美人女優も出てます!!
はい、個人的に大好きです!!!

なお、"windfall"とは日本語で「棚からぼたもち」という意味です。
日本語にするとあまりにも俗っぽいですが(笑)、英語だと何となくいい感じですね、このタイトル。

もっと詳しい内容はNBCの番組HPからご覧あれ。
http://www.nbc.com/Windfall/index.shtml#main (英語のみ)

オイラはこういう地味な感じのドラマ、でも、「~のその後」的なドラマは最近あたってるし、(例:「LOST」など)
日本のCSあたりでやればいいのにな、と思います。

ルークはかなりオジちゃまになっていますが、結構渋い感じですよ。

あ、オイラもNHK BSで「ビバヒル」にははまった口だったので、ルークがまだ第1線で活躍しているのを見ると何となく嬉しい!!!
トリ・スペリングは未だにドロドロしてるけど。(っていうか、ただの親の七光りだからしょうがなかったけどね。)