もう一個6をつけるとオーメンになる


どうもSAWAです。


ふざけるのはこの辺にします。


今回の記事は演劇にまったく関係ございません。予めご了承ください


2020年オリンピックでレスリングが消滅するというニュースはご存知でしょうか


オリンピック教会がレスリングを種目から外すっという問題です。


このブログの読者ならわかると思いますが、私はプロレスが好きです。


プロレスはショー的エンターテイメントでもありますが、その裏できちんとした下地がなくては行われないのです


体を鍛えるはもちろんですが、きちんとしたレスリング技術がないとおこなわれません。


私も新日本プロレスさんの興業でプロレスにおいて下地の大切さ、それに派手さをくっつけるのが大事なんだなっというのを学びました


オリンピックから排出した有名なレスラーは数多いです。


ジャンボ鶴田、八津嘉章、中西学、長洲力、海外からはカート・アングルなどがいます。


レスリング関係なら永田裕志やアニマル浜口・京子さん親子・故三沢光晴さんなどがいます。


私は何も全てレスリングを学ぶものがプロレスになれとは思っていません(なってくれたらうれしいですが・・・)


レスリングを見て、興味を持つ子供たちの目標にオリンピックは必要不可欠だと私は思っています。


読者の皆さん、お願いします。ネットでもできます。存続の署名をしていただけないでしょうか?


下記URLはそのサイトが乗っているニュースサイトです


または{レスリング 署名}で調べたら出ます。


よろしくお願いします


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/26/news100.html


長くなったのでこの辺で


ごきげんよう