ご来場ありがとうございました!! | 東京演劇酒場

ご来場ありがとうございました!!

無事、公演終了しました(^□^) Wハート

ご来場してくださったお客様にゃ

応援してくださった方かお

本当にありがとうございます(T-T)/~


皆さま、ありがとうございました(〃▽〃) キラキラ


おかげ様で好評で、「続編作って欲しい」「感動して涙が止まらなかった」など・・・たくさん暖かい言葉を頂けました(´∀`o)音符



会場打ち上げにも、たくさんのお客様が参加して頂きアゲアゲ差し入れもたくさん貰って音符新しい出会いも生まれ…良かったですv(*'-^*)ハートぃっぱぃ


今回は本当に良い勉強になりました(^▽^)


次はもっともっと頑張ってパワーアップしたお芝居をお届け致しますっっきゃはっ♪



本当にありがとうございましたラブ




◆参加役者紹介◆


「25回目のおめでとう」


東京演劇酒場

静       たまえ


東京演劇酒場

まい       こうかみやび


東京演劇酒場
トメ       早乙女敬良


東京演劇酒場

あや       小春千乃



「実況!恋愛は闘いだ!」


東京演劇酒場
実況       小野悠太


東京演劇酒場
解説       小春千乃


東京演劇酒場
男         古賀忍



東京演劇酒場
女          hiromi



「THE コンビニ強盗」


東京演劇酒場
店長        古賀忍


東京演劇酒場
バイト       晴本宏亮


東京演劇酒場
新人       中川清一郎


東京演劇酒場
強盗        間寛ひかる


東京演劇酒場
男         小野悠太


東京演劇酒場
女          小春千乃


東京演劇酒場    2010年1月23日、24日   中野坂上RAFT