最近ライブの告知=日記になってしまってたんで

今回は、告知一切なしの日記を書こうと思う・・・。



まずは、自己紹介
「TAKE」
です。
↑知ってるってかOo。。( ̄¬ ̄*)


そうそう、実はわたくし未だにブラックのコーヒーが飲めへんねんヽ(;´Д`)ノ
砂糖と、ミルクたっぷりがいいねんヽ(゚◇゚ )ノぴかぴか(新しい)

そういやぁ、昔のイエモンの曲で
「人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない」
って歌ってた曲あったな・・・。

もしその言ってるコーヒーが、砂糖たっぷりとミルクたっぷりの熱々のコーヒーやったら
かかった人様は、熱いプラス服や身体がベトベトになるわな∑(゚Д゚)

!!!!!!そりゃぁかけたらあかんわっっっ!!!!!!∑(-x-;)


さすが、吉井さん!ええ歌詞書くわっ♪



てか甘いコーヒーってか、カフェオレですな←最初からこう言えっ!w

正確には
「人様に迷惑とカフェオレはかけちゃいけない」

おぉ!!一気にお子ちゃまな歌詞になってもうたっw

これじゃ吉井さんに似合わないな・・・。



もう少ししたら冬がやってきますね!!
もう少ししたら冬がやってきますね!!!
もう少ししたら・・・・・

もうええわっ!!!!!!





冬でも、冷たいお茶飲みます

お茶は、すこぶる麦茶派です。

そして沢山御手洗いに行きます(≧▽≦)


冬の話はここまでにして
秋の話を少し・・・


秋は涼しくていいですな(^ε^)♪

えっ?どれくらいいいって?

そりゃぁ、自転車まだ乗れない時に乗る練習してて
後ろで支えてもらってたと思ってたら
いつの間にか離されてて、

うわ~!乗れたぁぁ!!!って喜んでいる時に

その道の先に海が見えて、地平線が見えて

チャリ乗れたまま海に突っ込んで
泳げなかったはずが、チャリ乗れた勢いで泳ぎまで出来るようになった位いいよね手(チョキ)

↑例えが長いわっ!!!


ノリにノッテきたので、俳句を一句・・・。



10月の
1日やるよ
ライブをね


こらっ!!結局ライブ告知するんかい!!!!




みんな10月1日は扇町公園に来ってね~♪