ヒロトばんざーい!夢をありがとうラストシンデレラ☆ | 保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエ

保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエ

保湿クリーム、保湿化粧水のドクターアロエです。
ドクターアロエよりお得なスキンケア情報をお届け☆★☆★

とうとう終わってしまいましたねカゼ



昨日のラストシンデレラは見ましたかはてなマークラブラブ



リンタロウとNYへ行くと言った時はどうなることかと

思いましたが、



最後は、

やっぱりヒロトと一緒になりましたドキドキドキドキドキドキ



最後のヒロトの嬉しそうなかわいい笑顔がたまらなかったラブラブ!ドキドキ



チョコちゃんも良い子になったし、

両親とも和解できたし、

優勝も出来たし、


リンタロウ以外はハッピーエンド(笑)チョキ音譜


切なかったけど、

本当に好きな人と一緒になるべきですよねラブラブ



毎週の楽しみが一つ減ってしまって残念ですが

夢をたくさんいただいた、



『ラストシンデレラ』に感謝ですべーっだ!ひらめき電球



いつかスペシャルでその後とかがあれば

嬉しいですねアップキラキラ





基礎化粧品・通販のドクターアロエ